お友達☆ | Kallisti BLOG

今日はよく来てくれる私のお友達が来てくれましたぁぁハート。


記念にパシャリびっくりハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ネイルはこんな感じにラブハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

2人は仲良く同じ柄にしていきましたぁぁボストンテリア上


お花のヒョウ柄ですきらきら


かわいくなりましたぁぁ♪ハート3


ありがとーね(´∀`o)またきてなーーーcrmlきらきら




こちらはまたまた白グラデsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

人気のピンク混じりの白ですニコちゃん


『キラキラさせたい!!!!!』とのことでこんなデザインになりましたぁぁラブハート。


いつもありがとうございますぅぅきらきら