カラフル☆ | Kallisti BLOG

本日のネイルですハート



こちらはいつも来ていただいてるお客様ラブハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

派手な色にしたい!!!っとのことで、いろんな原色をつかって少し花柄にしてみましたももちさんのまね!!!!!


かわいーーーーーあはっっハート。


派手色お似合いでしたよヘ(゚∀゚*)ノ上


またおまちしてまーすハート




こちらは定額制\8000のデザインのフレンチドットにこちゃん


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベージュとピンクの2色で大人っぽくなりましたseiハート


ありがとーございますラブ!!!!!




こちらのお客様もいつも来ていただいている方ハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

今月のクーポンのデニム風ネイルをされていかれましたきらきら!!!!!


いつもありがとーございますボストンテリアきらきら


オレンジとグレーをあわせました星夏っぽいですねももちさんのまね太陽