模様替え(●^o^●)☆ | Kallisti BLOG

今日、少しだけ店内を模様替えしましたももちさんのまねハート


窓をつぶして、木をはりましたぁぁラブ!!!!!


ビフォーきらきら
KallistiスタッフのHappyネイル日記

アフターハート。
KallistiスタッフのHappyネイル日記


かわいいですかぁにかハート??


皆さんもご来店の際は気にしてみてくださいsei




さてさて本日のネイルですネイル



こちらのお客様はミントブルーの逆フレンチにこちゃんハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ポイントに星をプラスしました星


夏っぽくてかわいいーーきらきら!!!!!


いつもありがとーございますハート。



こちらのお客様は次回のHot Pepperのクーポンのデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

逆フレンチにラメでバラを書きましたハートかわいいですぅぅヘ(゚∀゚*)ノきらきら以前私の友達がしてってくれたデザインラブ


女の子らしいですねラブ!!!!!


いつもありがとーございますこ



またおまちしてますボストンテリア上