お2人で☆ | Kallisti BLOG

今日は姉の生徒さんのお友達の伊藤さんがお友達と一緒に来てくれましたぁぁこ!!!!!


エイミーさんですラブ2ショット撮らせてもらいましたぁぁももちさんのまねハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ありがとーございますきらきら


伊藤さんはhandをハートゴールドラメがかわいい!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

エイミーさんはfootをハートpopにパステルブルーに☆をプラス星


KallistiスタッフのHappyネイル日記

どちらもかわいいにこちゃん


またいらしてくださいねラブハート




こちらのお客様は雑誌の写メをお持ちになってご来店sei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

パステルボーダー+レースのかわいいネイルになりましたあはっっ!!!!!


ピンク、ミントグリーン、パープルを使いましたstar*


いつもありがとーございます!!!!!


またおまちしてますぅ好





こちらのお客様は定額制\6000のデザインからきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

最近ラメ人気ですラブ


ピンクラメにストーンをのせましたハート


いつもありがとうございますももちさんのまね!!!!!


またきてくださーいにこちゃん