。+*,ガーデニング+*。 | Kallisti BLOG

今日は母親が仕事が休みだったためお店に遊びにきてまして、


庭のガーデニングをしてくれましたももちさんのまねハート


kallistiのガーデニング担当なのです゜∀゜ハート


木が何本か増えました!!!!!まだまだですが、ゆくゆくは森のように生やそうと思っておりますにか笑


道の途中に小さな森を見つけたらkallistiだとお思いください顔文字ハート笑






さてさて本日はハート


人気の花柄を逆フレンチにしてみましたラブ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

いつも来ていただいているお客様こいつもありがとーございますヘ(゚∀゚*)ノきらきら


フレンチだとまた雰囲気が変わりますね好


またおまちしてまーすにこちゃん上