フランスではありませんょ!! | Kallisti BLOG

これ、フランスっぽく見えますかフランス?


KallistiスタッフのHappyネイル日記

私的には、これから夏に向けての、マリンな感じだったんだけどなぁ~sei<<ハート>>


みなさんはどー思いますぅ~konatuハート


マリンですょね…にこハートマリ~ンtieko


ほんと、お似合いでしたょんseiキラキラ


ダンナさまの転勤で、もうすぐ東京に行ってしまうお客様…泣涙


すっごく淋しいけど、また会えますよね!!!!!


とりあえず、「じとっこ」でたらふく飲みましょ~黄色リボンニコちゃん*ハートビール



こちらのお客様は、花柄ネイル花


KallistiスタッフのHappyネイル日記

今回は、お客様の大好きなパープル&ピンクでハート♪パープルハート


ピンクラメの所には、ストーンでお花を作ってみました好


キラキラでかわいかったですょ~うさぎキラキラ黄色ハート


またお待ちしてますボストンテリアハート


事故には気をつけてくださぁ~ぃ!!!



こちらのお客様はfootハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

初ジェルだったそうですあはっっ!!!!!


気に入ってもらえてうれしーですぅぅヘ(゚∀゚*)ノきらきら


ピンクがお好きということでピンクベースのドットにしましたラブ!!!!!


かわいいですぅぅこありがとーございますはぁと


またお待ちしてまーすももちさんのまね