断食! | Kallisti BLOG

この前、姉が『月曜日、ダイエットのために断食する!!!!!』と突然言い出し、なんだか友達と決めたらしいのですがびっくり


本日が実践日だったのです!!!!!


お昼から『やっぱ食べちゃおうかなうう』なんて言い出し、5時くらいには食べてましたいかり


友達も限界を感じていたそうです笑い


断食なんてまぁ無理ですよねにかハート笑


よいダイエット方法を教えてくださる方は教えてくださいハート笑






さてさて、本日のネイルですきらきら



こちらのお客様は、ワンカラーにストーンをハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

大人っぽく上品な印象になりましたラブきらきら


ありがとーございます星またお待ちしてまーすももちさんのまねハート。