ゴールデンweek☆ | Kallisti BLOG

湯沢から帰ってまいりました゜∀゜!!!!!


帰りに長岡でボーリングして帰ってきたのですが、その時の写真をパシャリびっくり


KallistiスタッフのHappyネイル日記
後ろに写ってるのは亡霊ではなく、母親ですムンク1笑

姉は意外に上手でスコアは121にかきらきら


私はへたくそで93涙


たのしかったぁぁももちさんのまねハート。





さてさて、ネイル紹介ですラブ



こちらは3日にご来店されたお客様ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

フレンチでマーブルのアート星


さし色にターコイズブルーのストーンをこかわいくなりましたぁももちさんのまねハート


いつもありがとーございますにこちゃん上



こちらのお客様はfootをされていかれましたsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

以前にhandをしていかれて、handとおそろいのデザインにしましたニコ


花柄sei!!!!!かわいいですぅぅきゃは


いつもありがとーございます星



こちらのお客様はフレンチにネックレスのようにストーンアートをラブハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

大人っぽくなりましたきらきら


シンプルなので、派手なのができない方でも大丈夫です好


ありがとーございましたにこきらきら


またおまちしてまぁすヘ(゚∀゚*)ノ上