仲間たち☆ | Kallisti BLOG

今日、以前紹介しましたサウザンド・サニー号に仲間が加わり、にぎやかになりましたこ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ミニメリー2号と白モクバ1号と一味ですヒヒハート。


kallistiの店内、一部ヲタク化してますラブ笑


皆さんも、kallisti遊びにきた際はどこにあるかさがしてみてくださいあはっっハート笑







さてさて、今日のネイルですにこちゃん


こちらはピンクベージュをベースにオレンジピンクのグラデーションですseiきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

かわいらしい感じに出来上がりました好ハート




こちらはダブルフレンチネイル


KallistiスタッフのHappyネイル日記

白とミントグリーンの2色にシルバーのラメラインをこ


最近毎日お1人はミントグリーンされる方がいるような気がします!!!!!


人気ですぅぅ( *´艸`)きらきら