。*+春色+* 。 | Kallisti BLOG

最近暖かくなりましたねぇぇこ


この暖かさ続くといいなぁ春


今日はコーキンさんもご出勤ふれんちパイドハート


出勤途中に、コーキンさんのおしりの臭さに耐えかねた私たちはトリーミングに連れて行きましたぼー笑


いやぁぁ、やっといいにおいラブ笑








さてさて、ネイルのご紹介☆


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

こちらのお客様はフレンチに春色のタイダイ柄ハートパステルカラーにしてみましたももちさんのまね★


写真だとわかりにくいかもですが、これ、かなりかわいいんですこハート。


☆をプラスしてPOPになりましたにこちゃん




こちらはピンクにダルメシアン柄にされたお客様sei春色星


KallistiスタッフのHappyネイル日記

何本かの指にすることで派手すぎず、かわいくなりました好ハート




こちらのお客様も春色あはっっハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

スタッズづくしのフレンチラブ大人かわいい感じになりましたぁぁ黄色リボンニコちゃん*


いつもありがとうございますハート