食欲の冬☆ | Kallisti BLOG

こんばんは星


最近、食欲が半端ないkallistiスタッフですガクリ


今日もお昼をバクバク食べた上に、おやつにたこ焼きをたべてしまいましたガクリ


明日から、ダイエットをしようと思いますきゃはseiきゃはっ







はてさて、今日のお客様は定額制ネイル(¥8000コース)していってくださいましたハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ほのかにピンク色した白に、白の3Dのお花花


上品な仕上がりになりましたラブハート。かわいいです!!!!!





こちらのお客様は白グラデのスカルプハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ストーンをのせてキレイめに仕上げましたももちさんのまね!!!!!


お似合いでしたぁぁぁあはっっ!!!!!





お知らせです!

明日2月8日は認定講師の会合が東京である為、お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。