サニー号!! | Kallisti BLOG

今日、朝から小学校以来の工作をしましたハート


なにを作ったかといいますと。。。。。


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

これです!!!!!サウザンド・サニー号です!!!!!ワンピースに出てくる船なんですハート


いゃーハートよくできたラブ笑 私たち、まぁ…特に妹の私なんですが、ワンピース好きなんですこ


よくできたので、お店の隅っこに飾ろうかと…笑い笑






今日のネイルは、新作チップをご紹介いたしますハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ナンバーネイルですにこちゃん星お誕生日を入れたり、記念日入れたり…好


ポップに仕上げましたseiかわいいですよねにこハート


皆さんぜひしてみてくださいねッあはっっハート