コロナ 闘病 3 | 白ビートル1302

コロナ 闘病 3

やっと抜けたと思った 熱。

昨日の夜から微熱続き。

37.4と36.5を行ったり来たりしてます。

なかなか抜けないね〜。

もう1日寝たら明日から仕事です。

頑張って休みます。(泣)

喉の痛みは相変わらずです。

ただ他の人たちが言うような飲み込めないほどの痛みはありません。

普通に食事ができますが元気な時のようなことは無理です。

友人にマクドナルドに行ってもらい ヨーロッパ バーガーを買ってきてもらいました。

温めて食べようと思いましたが 気持ち悪くて食べれません。

まだ普通の生活は無理そうです。

咳は今のとこ 落ち着いてます。

闘病記録は今日までになります。

明日から仕事なので、、、。(泣)では(泣)