コロナ 闘病2 | 白ビートル1302

コロナ 闘病2

7月3日水曜日です。

7月2日の朝 熱ががんと出てて辛かったですが 昼から一気に落ちてきました。

37.5から夕方は36.9まで下がり 今日の朝方は36.4でした。

それから2時間後に 測り直したら36.1でした。

平熱が夜から朝にかけて続いております。

辛さもだいぶ良くなり 喉の痛みが若干 あるのと咳がそこそこ出るレベルです。

このまま 収束してくれるとありがたいです。

うちの母は日曜から平熱になっており 訪問のお医者さんの話だともう大丈夫でしょう とのことです。

あとは私が完全に治るようになってくるのを待つだけです。

ゆっくり養生したいと思います。





明日は休みですが 金曜日は普通に出勤の予定です。

その頃には 多分出れると思います。

ではゆっくり養生させていただきます。