元々軽い腱鞘炎でしたが、左手がドケルバン病という酷い腱鞘炎になってしまいましたー(´;ω;`)
一昨日の夜のことです。

その日の夜は寝れましたが、翌日の仕事の途中で激痛になり、早退しました(´;ω;`)






骨折くらいの痛みというのは本当で、腕がここにあるだけで激痛なんです。

力を抜いたら激痛。
力を入れても激痛。
手首がある角度から1ミリでもズレると激痛。
脳が力を入れようと思っただけで、実際入れなくても激痛。
包帯の先がヒラっと触れるだけでも激痛。
もちろん夜も寝れません(´;ω;`)

病院で処方された強い痛み止めを飲んで、ロキソニンテープを貼って、固定しても激痛で、延々苦しみました(´;ω;`)





昨日の夜は、唯一、痛みの無い角度を見つけて、その隙に寝れましたアセアセ









今日は、病院へリハビリに行きがてら、大戸屋に。

これ主人。



これ私。



まだまだ左手首は激痛ですが、痛くない角度さえキープできれば、なんとか大丈夫!

でも自分が歩く振動でも痛いので、やっぱ辛いです(^_^;)

一体いつ治るんだか…