ブログ

皆さん、こんにちは。しょうすけです。
最近、私は本当書いてないですね。と、いつもこのブログに書いているので、もう書くとか書かないとかそういうことは書かないことにします^_^;

さて、私も今まで散々ぐうたらをさせていただきました。

特に何も書きませんでしたが、だからといって私のスピリチュアル活動までも停止いたわけではありません。(ほんとかよ。^_^;)

むしろ、マイケルさんの活動をはじめ、メッセージや、書きたいことなどは山ほどありましたが、それを私は今までのうのうと、どぶに捨ててまいりました。(なんてもったいない話なんでしょう。きっと死後私は、神さまにボコボコにされますね。w^_^;)

マイケルさんも、メッセージを送らなくなったわけではなく、むしろノリにノっています。

なかには、こんな内容は、さすがに嘘だろうと思えるようなことやこれは、ブログには書けないだろうというような情報までも受け取ることがあります。

そして、最近のスピリチュアルな時流と逆のことを言ってくることもあります。

私としては、それをどのように表現したらいいのかと、いろいろ考えあぐねては見るのですが、結局考えるだけに終わってしまいます。

マイケルさんは、それを、どうぞ書いて下さい、方式はしょうすけさんに任せます。といいます。

でも、それでも私は、その度に、私は書き方をああでもないこうでもないと考えては結局かかずじまいに終わるのです。^_^;

もっと気軽に、私はみなさまに読みものを提供するような感覚で書いていきたいと思います。

ですので、皆さんもぜひ気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

今までに、私の心に沸き起こったことやメッセージ等をさすがに、全部書く!とは言いませんが、

それらを、ひとつひとつ思い出しながらそしてさらに細かく詳細に論じて皆様と共に共有していきたいと思います。

今まで、私はスピリチュアルな内容を、ただ紹介したりと言うようなことばかりやってきたように思います。でも、これからは、どうやらそれだけではすまされないようです。

さんざんからぐーたらしてきた私ですが、
でも、逆に言えば、ぐーたらしてきたからこそ見えてきたことと言うのもあります。

その1つは、闇の方々というのは、光の戦士の皆さんに本当にがんばってほしくないのですね。

ですから、私たちが何もしなければしないほど、闇の方々は、喜ぶという構図です。

この世には、良いエネルギーもあれば悪いエネルギーもあります。
もし、私達の精神的なエネルギーの中に、良いエネルギーが働きかけているのが事実であるとすれば、それと同様に、悪いエネルギーも存在し、働きかけてくるのも事実だと思います。

ぐーたらすることを知っているからこそ、その悪いエネルギーの存在に気づくということもあるのかもしれません。

とにもかくにも、これからはひとつひとつ細かく丁寧にそして創造的に書いていこうと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。^_^