曇りの鎌ケ谷市くもり
気温は21℃最高気温は25℃の予想

いよいよiPhone13が発表されました〜ニコニコ
娘は昨日12を受け取ったばかり…
ショックだったのかな?と思い聞いてみたら
「出るのは知ってたよ 」
「買ってもらうのにワガママ言えない」
との事ニヤリ
彼氏くんからのプレゼントだもんね
なんだって嬉しいよねおねがい

今日は以前だったら『敬老の日』
今は9月第三月曜日になったもんねニヤリ
そして私の透析記念日乙女のトキメキ
丸10年経ちましたニコニコ
なんだかんだといって「あっという間」
気づいたら10年でした照れ
これからあと何年透析できるか分からないけど
精一杯生きたいです

今日も素敵な1日になりますように🍀