鬼滅の刃の浅草編見ました

ニコニコ
HDDでもAmazon primeでも
何回も見てるのにやっぱりウルウルくるえーん
この先はこうなって〜ってわかってるのになぁ
好きなものはしようがないよねニコニコ
何度見ても良いものは良いんだもん爆笑

9月も半ばになり15日は私の透析記念日です
2011年9月15日から透析を始めて丸10年
今をもっても試行錯誤は続いてます…
学習能力がないし物事をすぐに忘れるので
いつまでたっても成長しません汗
もう穏やかに生活できれば良いかと
最近思いだしてきましたニヤリ

どんなにがんばっても若い娘や息子には敵わない
今までは教えてきた方だったけど
教えられる方になってしまったから…
老いては子に従えってことかな
少し淋しいけど肩の荷がおりた…と思おう
自由にもなるし爆笑

さぁ明日からも透析がんばらなきゃ

今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐