虫刺され対策、何かしてる?


虫除けスプレーしてます


それでも刺されたら

虫刺されの薬を塗り

絆創膏やサージカルテープで空気を遮断して

保冷剤で冷やしますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ちょっと柏まで出かけてきました
いつものドンキホーテやホビーオフ
そしてまた増えました…


この緑の子
今赤が二個 緑も二個と四個います…
可愛いんだけど大きいのよねキョロキョロ
なんたって30センチ四方だからね笑い泣き
いつも囲まれて寝てます 私汗

その後王道というラーメン屋さんで
夕飯して帰宅しましたラーメ