一番好きなホタテの食べ方は?


貝柱をお刺身でラブラブ

殻付きのはバター醤油で食べますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は三浦春馬さんの死去が
もう本当にショックで
娘と2人でボーッとしてましたショボーン

何があったのか分からないけど
自ら命を絶つなんてことはしてはいけません

でもそれをしてしまうほどの事が
あったのですよね…

私は自ら命を絶つような勇気はありません
気が弱いですから…

自ら命を絶つなんて強くないとできないと
私は思ってます

その強さを他のことで発揮して
いい演技やいい歌で見せて欲しかった…

素敵な俳優さんでした…
残念で仕方ありません…


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐