自粛解除になって久しぶりにお出かけして
嬉しかったけど心配でもありました
あっち見てもこっち見てもマスクの人ゲホゲホ

やっぱりみんな怖いんだよね…
たけど遊びたい外食したい買い物したい
本当に気持ちがわかる照れ
私もそうだもん

でもさ…今日の東京の感染者数を見ると
家で大人しくしなきゃダメなのかなって…

特に病を抱えてる私はとっても危険注意
リスクがたかすぎる…

だから夫がプレステ4やAmazonプライムを
与えてくれてるんだと思う
わがままかも聞いてもらってるし
感謝してる…

コロナウイルスは夫のせいじゃない
なのにたくさんの楽しい事をくれた

次は夫の希望を聞いてあげたい
温泉に入って美味しいお料理を食べること

だから早くコロナウイルスなくなって〜お願い


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐