夕飯で350㎖のビールを1本飲んで
ちょっとご機嫌…かな?
ご機嫌?テンションup?

志村けんさんがお亡くなりになって
やっぱり気分は下がり気味
でもねきっと志村さんは
悲しんでばかりじゃダメだよ
みんなの笑顔が大好きだよって
言ってると思う…

だからこのコロナウイルスを
乗り越えなければと思う

コロナウイルスで死んじゃうと
誰にも看取られずお通夜も葬儀もなく
火葬場も一人だよ
寂しいよ
って教えてくれたんだよねショボーン

外出自粛じゃなくて
外出禁止くらいの事にしても良いよ
それで救える命があるのなら…
これ以上感染が広がらないように…
ただただ本当にそう思う…

笑いは病気を治すんだよ
だからコロナウイルスも
笑いでぶっ飛ばそうグー
絶対勝つんだグーグーグー
勝とうね…


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐