のんびりと家事をして
ゆっくりとすごしましたニコニコ

録画していたTBSの『ふるさとの夢』
という番組
今週と来週は鎌ケ谷市なので見てみた

やはり鎌ケ谷市と言えば
《日本ハムファイターズ 鎌ヶ谷スタジアム》
通称《鎌スタ》がトップでした爆笑

あまり行ったことはないけど
確かにたくさんのイベントをやっていて
入場引換券?も貰ったことあります

小中学校の給食にも日ハム給食があり
日ハムのウインナー等が出るんですよ音譜
日ハム様さまです
日本ハムファイターズ ありがとう爆笑

明日は今週最後の透析
気温が下がるとの予報だけど
クリニックの中はどうかな?
私は寒いくらいの方が
よく寝られて良いけどキョロキョロ

ジジババが寒いって大騒ぎするからな〜
スタッフさん達は大汗かいてるよ
可哀想に…
寒かったら家から毛布でも湯たんぽでも
持ってくれば良いのにねニヤリ
そういう人に限って持ってこない照れ

咳してる人がマスクをしないのも一緒
迷惑を全く考えてなく自己中心的
いいかげんにしろ〜って叫びたい(笑)

お風呂で温まったので寝ましょ


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐