家を出た時には降ってなかった雨
送迎車に乗る時にパラパラときた雨
その間ほんの2〜3分ガーン
走ってる時にはもう普通の雨で
もう少し遅かったらびしょ濡れでしたショボーン

クリニックに到着〜
中を見渡すとクリスマスツリーがおねがい
もうそんな時期なのね…
我が家はもう子どもも大きいので
ツリーは飾らないけど
小さなオブジェは出しました


右から


2色に光るツリー


これはかわいいラブラブ


これは…?蝋燭かな?
昨年の年末に99円が半額だった物
一年遅れで役に立ちました口笛

話がそれましたね…
今日は+2200
そんなものなのね〜
やっとこの頃分かってきたような…
8年経ってやっとかいおいで
ツッコミが入りそうだけどね(笑)

先生の回診は血圧の事
「高めだけど薬増やす?」と
なぜ患者に聞くのか…?
「透析中に下がるので…」と言うと
「そうだよね じゃぁ現状維持で」と終了
患者の言いなりでOKなの?

いつもより早く起きたので
クリニックで寝ましたよ〜
いつもより早く終わった感じでした
体重は-100音譜音譜DASH!lucky

帰りの運転手さんはKさんで
これまたlucky音譜音譜

今日は良い日だったなぁ
まだ終わってないけどてへぺろ