や〜っちゃった やっちゃった照れ
+3100…
逆にこれだけで済んで良かったと
思った方がいいのか…?

看護師Sさんが「500くらい残す?」と
聞いてくれ
月曜日なので無理することもないかと
それでお願いした

今日の穿刺もNさん
5回連続〜爆笑
どうにか1回でOKしてスタート
先生の回診までおやすみTimezzz

先生が来て採血の結果
月初めなので前後だった
クレアチニン 11.96 → 3.87
カリウム  4.5 → 3.2
リン 6.9 → 2.2
いつもと変わりな〜い口笛

先生も大丈夫そうだね
で終了…これでいいのか?

その後は寝られなかったので
タブレットでニュースを読んで
透析終了のノクターン音譜
返血に止血してベッドの片付け
その後体重測定+500と予定通り

運転手Sさんの送りで帰宅
息子が居るのを忘れてたガーン
ゆっくりしたかったけど出来なそうと
諦めて息子をいじめてた(笑)

そろそろ夕飯の支度しないとね
面倒だわショボーン