透析の日はやっぱり疲れてるのかな?
透析=フルマラソンって言われてるもんね

って事は…
透析するのに体力をつけろ?
食事もバランス良く?
もしかして透析患者はアスリート?
は大袈裟だけど
体力を使うのは間違いない照れ

透析しながらお仕事や家事をされてる方
本当にお疲れさまですニコニコ
ダラダラ主婦の私は皆さまを尊敬します
少しは見習えと家族から突っ込まれそう照れ
だったら自分でやれムカムカと返しますがね口笛

今日のテレビで10月の雨の日は
東京で24日千葉で18日と
ほとんど雨の日だったとの事(28日まで)
でまた明日も雨雨

地盤が緩んでるから気をつけないと…
自然の威力には人間は太刀打ちできないショボーン
それでも少しでも被害に遭わないように
知恵を絞り助け合わないと…

明日の雨はまた千葉県でも降ります
危ないと思ったら早めに避難しましょう
大雨にならない事を願いますお願い


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐