今日は朝から大変だった…
お迎えの時間はそこそこの雨降り雨
車にフードを被り乗り込む

運転手さんはSさんで
「今日は混んでますよ〜」と教えてくれ
「どの道がすいてるでしょうね…」と
二人で考えながらレッツゴー車
やっぱり混んでてあっちだこっちだと
ウロウロ…
10分遅れでクリニックに到着

急いで着替えて体重測定+2600
ベッドに行って準備
穿刺をしてもらうも返し側が上手くいかず
二回失敗ガーン
技士さん凹み交代〜
看護師のSさんが1回でOK
さすがSさん頼りになりますニコニコ
この時点でいつもより15分遅い

透析中は問題なく
いつもと同じ時間に終わらせてもらった音譜
3時間15分の透析 luckyラブラブ

±0拍手拍手拍手
今週は3回ともお残しなし
毎回こうだといいのにねニヤリ

帰りが大変だった…
大雨で車のドアから玄関まで2mないくらい
なのに家に入ったらズブ濡れ汗
風邪ひく〜と暖房入れて毛布グルグル巻き
いつもマナーモードにしてるのに
スマホが鳴ってビックリ


警戒レベル4って…
家は大丈夫だけど慌てたあせる
息子の学校からもメールきたし


帰ってきたのは3時半頃
本当は2時半下校だったんだよね
今はもう止んでるけど
すっごい雨だった〜
雷鳴ったし(1回だけど)

夕飯の支度しようっと