いつも拝見してるブログ
今朝お父様が永眠との記事が…

とてもご両親を大切にされてる方です

お父様は人工透析をされていて
最近は体調が思わしくなく
何度か入退院をされてました

夜中に弱音をブログに上げていて
心配していたのですが
今朝の突然の訃報…
驚くと同時に悲しくなりました

こんな時…『いいね』って違うけど…
押したくないけど…他にないんだよね…
きっと長い間ご両親を介護されて…
ご自身も満身創痍で寝不足でも
毎日がんばっていました…
かける言葉が見つからない…

夜にもブログを上げてました
涙が出ないと
本当に悲しい時は涙は出ないですよ…

お通夜葬儀と忙しく時はすぎます
今はただご自身が体調を崩さないかと
心配してます

謹んでお悔やみ申し上げます