曇り空の鎌ケ谷市くもり
気温は23℃最高気温は28℃の予想
夜中に雨が降ったようで
道路が濡れてました

う〜眠い…
そりゃ遅くまでゲームやってるからでしょ
とツッコミを入れられそうですが
寝る時間はいつもと変わらないですよニコニコ
午前1時すぎに寝ましたもんチュー

やはりゲームをすると目が疲れるから
眠く感じるのかな?
でもやめられな〜いえー

外に出ると風は秋色紅葉
松田聖子さんの歌じゃないけど
いい季節になりました
春と秋がやっぱり好きだわラブラブ

週の真ん中水曜日
今日も元気に?透析です
前回のおのこし400
少しでも減らしたいなぁ
食欲の秋を爆進中の私には無理かあせる


今日も素敵な1日になりますように🍀