昨夜これでもか〜ってくらい
シャインマスカットを食べて
(私的にはです)
余分な水分を摂取して
どうなることかと思ったら+3100でしたニコニコ

多いけど許容範囲かな?と甘さがあせる
2800に設定してもらいスタート
この機械の誤差なのか?
多分100プラスで残るなぁ〜
+400かぁショボーンと考えながら寝てた(笑)

途中からカーテン越しに
明るくなったり暗くなったり…
雲の流れが早いんだなぁと見てた
タブレットで確認してみると
温帯低気圧に変わったってなっていた

血圧もそれほど下がらす終了
やっぱり400残しだったえーん

帰宅する時も風が強くて葉がクルクル舞い🌀
家の前も枯葉だらけ汗
吹き溜まりなのか我が家にくるのよね…
掃除が大変だわショボーン