眠い目をこすりながらお迎えの車に乗り
仲良し運転手Sさんとお話ししながら
クリニックへ車

着替えて体重測定+2800キラキラ
前回の1000残しだったから1800ですね
水曜日なので無理しないで2600引く予定

先生が来る前に睡眠💤
足の爪の薬を塗るのと先生が見るので
起こしてもらいレントゲンの結果を聞く
46.3%でDWの変更なしチョキ

年三回(4ヶ月に一回)骨密度の結果も聞いて
同性同年代平均値の99.8%
正常との診断
何故か先生にほめられた爆笑

その後またウトウトして血圧測定すると
110…
看護師さんに心配されるも
液音が下がってなかったのが原因だったので
35℃まで下げてタブレットいじりスマホ
終了30分前に107に下がったけど
そのまま続行して終了

予定では200残しだったけど
300残して今日の透析は終わり口笛

帰りも仲良し運転手Kさんと
おしゃべりしながら帰宅
今日の送迎は大当たり音符
毎回こうだといいのになぁ