今日は+2100…?
えっ?何があった?いつもより全然少ない
それでもDWの3%は超えてる汗
体調が悪いわけでもないので
一時的なものだよね きっと

靴擦れのを貰ったんだけど
今までは『ゲンタシン軟膏』で
今回もそのつもりで頼んだのに
薬剤師が持ってきたのは
『ゲンタマイシン硫酸塩軟膏』ガーン

薬剤師が言うには
「ゲンタシン軟膏が品切れだったので
   ジェネリックのをお持ちしました」
はぁ?ですよ もう
ないからって勝手にジェネリックって…

「あっはい」と今回は許容したけど
なんなんだ?この薬剤師イラッ

ジェネリックって全部の成分が同じじゃない
多少違うものあると聞いていて
なんかモヤモヤもやもや
もう全部ジェネリックやめようかなニヤリ

今日は増えが少なかったので
±0で終了

帰宅後のんびりしてウトウトzzz
また今日もお空はピカピカゴロゴロ雷
昨日よりは酷くないけどやっぱり怖いえーん
雷キライだ〜えーんえーんえーん