ディープインパクトが死んだニュースで
涙してえーん
暑さで頭がクラクラしてガーン
梅雨が明けて夏になったばかりなのに
もう夏バテショボーン

この暑くなったばかりが
一番熱中症になりやすく危ないらしい

暑くなって汗が適度に出るようになるのに
2〜3日かかる
塩分が適度に出るようになるまでは
3〜4週間かかるらしい

それまでは体が慣れていなくて
水分も塩分も出すぎてしまうらしい
だから熱中症になりやすいんだそうです

これって透析患者はもっと危ない?
普段から水分を調整してるのに
汗をかきすぎて脱水??

夏は少し多く水分を取っても大丈夫
なんて言われてるけど
これのこの事なの?

でも過信はしちゃダメですよね

暑さに負けないのように頑張ろう

明日も透析だしシャワー浴びて寝よ


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐