やっと…やっと関東も梅雨明けしました爆笑
昨年よりひと月遅れ平年より8日遅い…
とりあえず明けて良かった〜
けど暑いあせる

今日の透析+3200…
昨日のお祭りのビールがきいてるなニヤリ
まぁ月曜日なので無理せず500残す事に

今日もクリニックに行ったら
お隣のベッドのばぁちゃんが居ない
でもタオルは敷いてあるから来るよね

半分寝てる時に来ました ばぁちゃん
大人しいっていえば大人しいんだけど
腕を曲げちゃうから機械が鳴る鳴る
今日は板みたいなのと包帯で固定されてたびっくり

前回と今回は自宅ではなく
施設から来たようで
いつもはお昼すぎに終わってた透析が
来るのが遅くていつもの時間に終わらず

だけど痴呆なので分かってないんでしょうね
起き上がり帰ろうとする…

それを必死に止める看護師さん…
なんだか悲しくなりました…
自分はこうなってまで透析したくないなぁ…と

安楽死が認められてない国だから
無理だと思うけど…ねニヤリ

私はというとお残しが多いので
血圧の低下もなく予定通り+500で終了

帰りの運転手さん仲良しKさんと
ドライブ気分で帰宅しましたニコニコ

少し休んだのでそろそろ夕飯の支度します