やっと息子の熱が36.2℃に下がりました

午前中は38℃あったものの
朝食後病院で処方された薬じゃなく
ロキソニンを飲ませたら下がったニコニコ音譜

夫の会社のお祭りは午前中だったので
行けなかったけど
今駅前のお祭りに夫と行ってます祭

私は昼寝をしてしまったので
家事をするのにお留守番
美味しそうなのを買ってきてねと
お土産を頼みましたたこ焼

ここのお祭りは地元のお店が出店していて
外部のは少なくアットホームな感じ
なのでほぼ毎年同じお店の同じメニュー爆笑

焼き鳥にお焼き えびせんべいにお好み焼き
じゃがバターにお団子 ピザーラのピザ
食べ物はこれくらい?
後は子ども達が好きなスーパーボールや
おもちゃやカードゲームのカードなど…

年々少しずつ縮小されてる気もするけど
ご近所や鎌ケ谷市の子ども達は
とっても楽しみにしてます
今年も開催されて良かったねウインク