1時間ほど前は凄い雨が降ってました雨
が 今は晴天の鎌ケ谷市です晴れ
気温は27℃最高気温は31℃の予想

台風が三重県南部に上陸したと…
被害が出ない事を祈ります

今日は土用の丑の日
鰻は高いえーん
ブロ友さんに『うのつく食べ物』で良いと
教えていただいたので
うどん ウィンナーがいいかなニコニコ
息子も娘も鰻食べないしニヤリ
あっ 私はうなぎパイにします(笑)

こちらでは風は強そうだけど降らなそう
お祭りも決行しそうね
夫の会社は明日だったけど
こっちが無理そうね
鮎釣りどうなるんだろう…
貰ってきて甘露煮になるのかな?

今日も暑くなりますので
水分 塩分補給をしっかりして
適度にエアコンをつけてお過ごしください


今日も素敵な1日になりますように🍀