今は曇りの鎌ケ谷市くもり
この後雨が降る予報雨
気温は26℃最高気温は28℃の予想

今週も最後の透析になりましたニコニコ
昨日暑かったので水分を取りすぎた…
中途半端な気温だと困る〜
水分を取るけど汗はかかなくて体に溜まる
透析患者には良くないのよねショボーン

まぁ過ぎてしまったものは仕方ない口笛
まるで反省してませ〜んてへぺろ

今朝は今年初の黄色のハイビスカス


これでもか〜ってくらい
今までの反動なのか大きく咲きました爆笑
晴れてたらもっと美しく写ったのに残念
でも咲いてくれてありがとうラブラブ

さぁそろそろお迎えの時間
今日の運転手さんは誰かな〜?
透析も無事に終わると良いなぁ音譜


今日も素敵な1日になりますように🍀