はじめてのおつかいをずっと観てた音符
どのお子様もみんな可愛いラブ
泣いたり笑ったりしながら
がんばっておつかいして
こうやって親も子も成長するのね

家の子達は小学校に上がってからだったな
1人でおつかいさせたの
息子の時なんて上の子とお友達が
さりげなく見守ってたもんね(笑)

中学生になった今でも心配で心配で…
親(特に私)が成長してません汗

買い物につきあわせる時も
「母さんが危ないから一緒に行って」と
息子に駄々をこね
息子は困惑してます(笑)
それでも行ってくれる息子は良い子ですニコニコ

明日も雨なのね雨
今月の27日と28日は駅前でお祭りなのに
梅雨は開けるのでしょうか
8月11日は日本ハムファイターズ球場で
花火大会花火
これは大丈夫だよね…ニヤリ

息子も明日からまた学校
早く寝ないとね


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐