行きの運転手さんは久しぶりの仲良しOさん
ここの送迎の運転手さんは
会わない時は一年以上お目にかからない

Oさんはそれほどでもなかったけど
Eさんに会わないなぁと思ってたら
帰りに会いましたニコニコ

Eさんは息子の中学の先輩に当たる方で
電車にも詳しく一度息子に会わせたいです

今日は+2800
少し残す?と打診されたけど
引けるところまでとお願いし
最近の担当なのかNさんの穿刺でスタート

先生の回診も血圧も問題なく
ラストまで寝たりタブレットいじったりで
終了間近

午後からくるお隣のベッドのおじいちゃんが
「苦しいんだよ…」と言って
スタッフさん達が集まる
「痛いんだよ…」とも言っていて
どこが痛いの?と大騒ぎびっくり
何事もなく透析始めてましたけどねニヤリ

体調を崩しやすいから気をつけないとね…
気をつけてても風邪ひくけどショボーン

体重は+100で終了

帰宅してダラダラと休憩中ウインク