朝ガストでミートドリア食べました


ちょっと食べちゃったあせる

その後はふら〜っとドン・キホーテへ
たま〜に行くと楽しいのなんのっておねがい
色々見ちゃいます
で欲しくなります
で買っちゃいます爆笑

日傘買いました
ごくごく普通の日傘
布地にリボンの柄が入ってるけど
遠目で見るとただの黒
シンプルなのが好きです

娘に貸すと返ってこなくて
毎年日傘を買ってる気がするわ…ショボーン

そしてウロウロしててこんなのを発見目


パインアメわらび餅おねがい
息子がね大好きなのよわらび餅
でもパインアメわらび餅はどうかな…?
単品ならどっちも大丈夫だけどキョロキョロ

飲み物も可愛いとついね…ニヤリ


リラックマのお茶


マイメロディのイオン水

重かったけど頑張ったぞチュー

さぁ次は夕飯の支度しなきゃあせるあせるあせる