小雨降る中送迎車でクリニックへ
運転が下手なIさんが運転手
この時点でイヤな予感…ニヤリ

家からクリニックまでは何通りかの
行き方があるけど
今日は雨の月曜日なので
大通りは混むよねと思ってた
裏道から行けばどうにかなるかな?とも

そうしたらやってくれたよ…ショボーン
右に曲がると裏道 左だと大通り
混んでる左に曲がった〜えーん
曲がる前に渋滞してるのに分かるのに…
何で?何で右に行かないの?

その後もも渋滞に巻き込まれ
クリニック到着が10分遅れ…
当然透析も遅れたプンプン

混むのが分かってるんだから裏道行ってよムキー
と帰りの運転手仲良しSさんにボヤキショボーン
Sさんゴメンねお願い

透析は中二日で+2600
全部引くぞ〜頑張るぞ〜とスタート
途中いつものお昼寝モードzzz

終了30分前の血圧102滝汗
危ない危ない汗
終了時107だったけどサッサと帰り支度
体重測って±0チョキ

ちょうど雨も止んでてluckyでした
今はまた降ってます雨
いつ止むのかな…