今日は+2600…滝汗
中一日なのに多すぎたショボーン
まぁお通じかなかったから
仕方ないと言えば仕方ない

穿刺はHさん だいぶ慣れたようで
危なげなく一回でOKOK
液音も35℃とALL OKでSTART

金曜日のU先生は私側から回診を始めるので
私は二番目
雑談して次の患者さんへ
私はおやすみなさ〜いと夢の中zzz

途中血圧を測ったり定期薬ですよ〜
と言われたりしたけど爆睡中zzz
終わる一時間前に起きてタブレットで遊ぶ

残り10分何だか気分が怪しくなってきた…
どうにか持ちこたえて
終了3分前の自動血圧測定95だったショボーン

返血してまた測定111
良かった帰れる〜とさっさと片づけ
体重は+100…うん誤差の範囲ニヤリ

帰りのバスの運転手さんが水曜日と同じ人で
規制線は…なんて話して帰ってきました


上皇后美智子さま
心臓の検査をお受けになられるとか…

上皇さまとゆっくりとしたお時間を
お過ごしになり
元気なお姿を拝見したいですね