今日は+2600
お通じがなかったので残しても良い?
と看護師さんに伺う

どれくらい残します?と聞かれたので
300かな?と返事
分かりました〜と問題なく2300に設定

薬はどうします?と聞かれるものの
下剤に整腸薬飲んでるからね…
週明けまでなかったら先生と相談します
で話はついたウインク

穿刺はHさんで1回で成功口笛
暑くなりそうなので液温35℃でスタート
今日の透析中もほぼ寝てたzzz

最近は私が暑い暑い言うので
エアコンの温度が26℃前後と快適
これくらいじゃないと
室内で熱中症になるわえー

血圧は…?寝てたから聞いてないガーン
低かったら起こされるよね…滝汗
起こされなかったから大丈夫だったって事
と勝手に解釈ニヤリ

終了のノクターンがなり返血作業
ベッドを片付けて体重測定
+400だった〜100は誤差の範囲だもんね

暑い中送迎バスで帰宅
家の中も暑かった汗
日当たりが悪いから
少しは涼しいと思ったのに
誤算だったぼけー

エアコンをつける程じゃないし
窓全開〜チュー
風が通って気持ち良い〜
とゴロゴロ

これから夕飯の準備します