帰宅してウトウトしてたら
5時過ぎてて慌てて夕飯の支度をしてました

朝クリニックに到着すると事務員さんが
「心電図お願いします」と
そう言えばあることを言われてた
すっかり忘れてたけどてへぺろ

それが終わってから体重測定
今日は+2800
中一日なのに多すぎましたショボーン
そんなに飲んだ〜?う〜ん記憶ない…
引けるだけ引いてくださいとお願いして
スタート

回診はU先生
「先生の診察も平成最後ですね」
と言ったら握手をされました(笑)

その後お昼寝Time
目が覚めタブレットを使ってたら
冷や汗と軽いクルクル目眩
ブザー押すと技士さんが来て血圧測定
89しかなかったガーン
10分除水停止さて再度測定106に上がり
除水再開したものの緩やかになので
お残し決定ショボーンショボーン
倒れるよりはいいか…

終了時+300
う〜ん気をつけないとなぁ

2週間分の薬を貰ったけど多いわ〜
見るのも嫌になるえー
分けるのも大変だ〜えーん

家に帰っても体調戻らず…
ゆっくりします照れ