曇り時々晴れの鎌ケ谷市くもり晴れ
気温は17℃ 暖か〜い
最高気温は24℃の予想 
夏日一歩手前ですねびっくり

朝起きてきた息子
右の目が腫れていてビックリ
朝から眼科に行きたかったけど
息子は学校 私は透析と行けないので
息子が帰宅後行きます

しかも今日はPTA総会で早く終わるニコニコ
私は総会をサボれる音譜

昨日も暖かく水分取りすぎました
今の時点で+3000を超えてますガーン
月曜日なので無理はせずお残しします照れ

昨夜の鎌ケ谷市の選挙結果は
そんなに遅い時間までかからなかった
11時頃には全て判明

10時20分には開票が終わってたニヤリ
全人口でも約11万人なので早いんだよね爆笑
各投票所の投票人数が市のホームページに
出ていてそれを見るのも楽しかった

さぁてクリニックに行く時間ですね


今日も素敵な1日になりますように🍀