夫と息子に連行され船橋駅から
中央総武線で御茶ノ水駅へ
そこから特快で


高尾に到着ニヤリ
でもここで終わりじゃなかったガーン

「これに乗るよ〜」と見ると…


ま、松本行き!?
あはは…途中で降りるよね〜
とのんきに乗ってたら…


松本駅に到着してましたびっくり

千葉県→東京都→神奈川県→山梨県→長野県
1都4県…

しかも青春18切符なので普通電車…
約6時間乗ってましたえーん

それでも息子が喜んでたらOKだよ…

お泊まりはスーパーホテル松本天然温泉さん
でも私は入浴出来ませんショボーン


浴用の禁忌症に腎不全ってありました…
う〜ん残念えーんえーん

明日は甲府に寄りほうとうを食べる予定
だそうです爆笑

疲れたのでゆっくり休みます


今日も1日お疲れ様でした🌙 
おやすみなさい⭐