アラフィフでもまだまだ出来る!変われる! | kalla-womansのブログ

kalla-womansのブログ

【疲れない身体を手に入れる】
をコンセプトに30代、40代、50代の女性に
ゴムチューブを使ったエクササイズを行ってます

304050代からのボディエクササイズ

【疲れない身体を手に入れる】

källa woman's styleです。

お越しいただきありがとうございます。


聞いてください!聞いてください!

本当にほんとに低かった基礎代謝と筋肉量が増えたんです!!


昔から良く知っていたんです

私、代謝が悪いって事。

めちゃくちゃ冷え性ですし、ジムに通っていた頃も機械で測るといつも悪い数字


そして、年末に体重計に乗ると

相変わらず、基礎代謝少ないっていうか、少ないうちのめっちゃ少ない

筋肉量も少ない


運動しててもなかなか筋肉にならないし、燃えにくい。



なのになのに!

今さっき測ったら



筋肉量、標準!!

夢の標準!


基礎代謝も標準!

夢の標準!


えっ?

人並みになれて、そんなに喜ぶーー?!?!

って思ったでしょ!


でも、これめっちゃ嬉しいんです!


アラフィフ 48歳でも

まだまだ諦めなくていい!

むだまだ出来る!

身体の修正可能です!!


明日また、なんで

数値が良くなったのか書こうと思います♪



1/31 11時10分〜

2/9 9時半〜

2/19 9時半〜

@大和市市民交流拠点 ポラリス 


2/25 10時15分〜 45分間

@スペースわにわに 「さくらの森保育園分園」