ロビンが家にやって来た!!
2010年6月19日姫路からはるばる静岡の我が家へ
ロビンがやってきました。
ロビンは2010年4月25日生まれのオスのトイプードルです。
ロビンとの生活をメインに繰り広げられる我が家の日常を
アップしていきたいと思います。よろしくね!!
実際見てみると小さいけれど体重からするとそんなに小さいわけでも
なくて、でも赤ちゃんの犬の匂いがして、ふかふかで、それはそれは
かわいい子でした。 その日から始まる戦いの日々も想像せずに
始まったロビンとの生活。
我が家はずうっと犬との生活をしていたけれど、8年前16歳で逝った
ベアデットコリーモネとの生活が最後でした。
8年、わんこの居ない生活をしていたのでロビンが来ると決まってから
色々なものを一から揃え始めました。
まずはケージとトイレとベット。
モネもその前のワンコ達もケージを使った生活はしていなかったので、ケージを使うのは始めて。 部屋も清潔に清潔に。。。っと大掃除が始まりました。
そして、整ったロビンの部屋。
”いいぞいいぞ。”完全自己満足の世界。
ロビンが居ない時はおもちゃも散乱することなく良かった。



