7月末の釣果 まとめて報告です。

7/22(土)

気持ちいい朝でした。

空だけ仰いでいました(>_<)

イメージ 1

夕方リベンジとばかりに出掛けてみると。

イメージ 2

ランカー出てくれましたよ(^^)V

その他、40UPと30UP ポンポンと連チャンで釣れました。
最高のタイミングでしたが、その後雨がひどくなり終了。

翌日、気持ちよく旅に出かけることが出来ました(^^)



7月29日(土)

朝 この日も全然釣れない雰囲気でしたが

イメージ 3

なんと ランカー 2本ゲット!!

イメージ 4

イメージ 5

ええ感じです。

7月30日(日)夕方

朝は雨が降っていましたので断念
天気も悪かったからとも言いたいが
最近2日連続早朝はきつくなってきました。

イメージ 9



で、釣果はまたコレ

ランカー 2本ゲット!!

イメージ 6

イメージ 7

もう一本ランカーサイズ掛けたのですが
掴む直前、目の前で、まさかのフックオフ
油断してました。

1日3本 ランカーは逃しましたが
ここ最近、釣れればデカい
もう、楽しいです(^^)V


おまけ

イメージ 8

家に飛んできた、カブトムシをゲット
オスならカッコイイんだけど
メスです。

子どもが世話してます。