今まで何度もダイエットに挑戦したけど痩せなかった。エステ(20万😂)、ジム、プチ断食、どれもこれも逆に太った😅(正しく実践出来なかったのだと思う)

金森式に出会う。運動いらないのが私に合ったのだろう。

2020/7/10 ガチ速本、サプリなどを揃えて金森式開始❣️(この頃は日記も書いておらず、記憶があやふやAmazonの発送記録より)



↑この本を読んで、本の中のメニューを忠実に実践、サプリも揃える。

効果はすぐ現れる。するする痩せ、2週間で5kg痩せる。1日で1kg痩せる日もあった。

本当にガチ速❣️でびっくり。

その後は週1〜2でチートデイを入れて、トータル2ヶ月で10kg痩せる❣️

59kg台→2週間→55kg→約1ヶ月半→49kg台
(アバウトな性格😅)

生まれて初めてダイエット成功✨✨

あと5kgを目標に今はのんびり週末チートデイ週5低糖質、毎日のプチ断食生活続。最近は夜はちみつ🍯も取り入れてる。



新刊が出てる❣️❣️❣️
レシピが増えて金森式続けやすくなるね✨✨

外食時は大人のカロリミットやメタバリアプレミアムが必須アイテム。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜